連続。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連続。

昨日は文字で
今夜は声で


連続で、長い時間
いかせてもらいました、、。


いきっぱなしになるのは、
とっても体力消費して、
終わったあと汗だくになります、苦笑。





けど、声のほうがきつい。

何度もくる波に耐えられなくて、、



ムリ、やめて、助けて、




何度言ったんだろう。


その度に、

ダメだよ、まだ。


と。。



挙げ句の果てには



もっと強くしてあげる、



と。。



すごい、何秒に一回とかの頻度でいってしまって、



うわ言のように

止めて、いやだ、ムリ、

と呟いていました、、。


すると、
ちゃんとお願いしないと止めないよ、
って。



止めてください、、っ



誰にお願いしてるの?




ご、ご主人様、、。
ご主人様、止めてください、、。




聞こえない。




お願いします、ご主人様、止めてください。。




このあと、じゃああとこれだけいったらね、







と、もう回数覚えてないけど笑、

何回もいかされて、


お名前呼ばれて



終わりました、、泣




さっきのようなやりとり初めてで



すっごくドキドキしちゃいました、笑


自分の立場感じるのって好きです。。




気がついたら全身汗びっしょりで



汗だくになっちゃった、
っていったら


写真かビデオで見せて、と。。



ご主人様のお顔みたかったし、
ビデオで見てもらいました、、。



髪の毛がおでこに張り付くくらいになってて
自分で見てビックリ。




少ししかビデオ通話できなかったけど
お顔みると安心します。





次はお会いするときの調教は
痩せるかもなぁ笑


- 0 Comments

Leave a comment