自分の居場所。 - スポンサー広告想い
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の居場所。

この数か月で
ご主人様と出会って、
自分のM性に気が付かされて、自覚して、
沢山のことを教えてもらいました。

毎日が刺激的で、考えて、悩んで、。
決断しなければならないこともたくさんあるけど
とっても楽しい日々を送っています。

自分の気持ちや思いに素直になるのは難しいけど、
少し覗いてみるのはいいのかな、なんて
思ったりしています。

世の中は不平等なことも多いけど、
笑うことができたり、いいなぁ、って思えたりすることが
少しでも日常に増えたらいいですよね。

秋から冬の変わり目です。
気温の変化が続いていますが
皆様体調などお気を付けください。

- 0 Comments

Leave a comment