また、成長。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また、成長。

ご主人様に、いろいろ話してるうちに、
なんだか、涙がでてきます。


昨晩感情的になってしまったことを謝り、
行ってきたことと見てきたことをお話しして、
感じたことやされたことをお話しして、
今思うことをお話しして、

とっても、ご主人様に会いたくなりました、とお伝えしました。


他の方の言葉や縄に感じてしまったり、ドキッとしてしまったこと、ご主人様に対して裏切ったような、複雑な気持ちになってました。自分がいやになって、たまらなくて。


けど同時に、学んだこともあったし、またいきたいと思ってもいました。あんな風に自分を認められる場所、相談できる場所があることは、ぐらぐらしやすい気持ちを安定させてくれると思いましたし、何より居心地がいいです。

けど、それとこれとは違う、っていうか。許せないような気持ちが沢山ありました。

ご主人様の言葉や仕草、縄だけで感じるような、他の人では感じないような身体にしてほしい、そんな催眠をかけてほしいとお伝えしました。


ご主人様は、ゆっくりお話聞いてくださって、




沢山話せて、いい経験ができて、よかったね。
そういうとこにいって、感じちゃうのはしょうがないと思うし、俺のが一番気持ちいいと感じたわけでしょ?それなら罪悪感感じなくて、謝らなくて大丈夫。
他の人の縄を受けると、2パターンあって、
いいなぁ、って思うか、私みたいに思うかどっちかなんだよ、私は後者だったんだね、。

催眠はかけることできるけど、時間かかるから一度じゃムリだと思う。けど、かけてあげるよ。

写真見たらまた縛りたくなっちゃった。



などとお話ししてくださいました。

人によっていろいろなんだなと思うと同時に、
自分がされたいことやどんな風にMな自分と向き合うかが、より明確になった気がします。




ちゃんと催眠かかったら、また行きたい、
というか、ご主人様に首輪つけてもらって、一緒に行きたいなぁ。。

お酒飲んでるの隣で見たいです^^



ということで、初めてのSMバー編、終わりです。

- 0 Comments

Leave a comment