複雑な感情。 - スポンサー広告日々のこと
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

複雑な感情。

最初にお世話になったお店にお礼をいい、また来ることを伝えて、

二件目に移動です。


お店も、オーナーさんも知ってるお店でした。
以前少し調べたことあって、いこうか迷ってたところです。

最初のお店よりもこじんまりしてて、
けどやっぱり雰囲気は独特。
オーナーさんはとっても穏やかそう。


綺麗なお姉さんのスタッフも何人かいて、
とってもお話ししやすいです。


入店すると縛られてる方がいらっしゃって、
さっきより静かな店だったので、
じーーっとみてしまいました。

口あいてるよ、涎でちゃいそう、と何度も隣のお客さんに笑われて。笑。


その方の緊縛がおわったあとに、
私もされてみる?と誘われました。

いろんな方の縛りを見て、
どんなんだろう、って興味があった私は
女性になら、、と思って
ご主人様に伺ってみました。

すると、

女性にならいいよ、けど写真とってもらってね、と。


写真を他のかたにお願いして、
お店の女性にお願いして、
縄を受けてみることにしました。


縄はやっぱり早いし、
ドキッとするし、
すごい複雑な縛り方で苦しかったし、
息も漏れてしまいます、、。
身体も熱くなるし、
多分濡れちゃったと思います、。

けど。。

心まで揺れないし、
いかなかったです。

心の満足感はひとつもなくて、
むしろ罪悪感と、寂しさ。

予想外の感情に戸惑いながら、
縄受けを終えます。

写真を見せてもらうと、
やっぱり縄はとっても綺麗。
終わったあともくたーってなってます。

それなのに。なんでだろう、。 

夜が明けるまでそのお店にいて、オーナーさんやお客さんともお話しします。

僕と視線あわさない方がいいよ、
スイッチ入りやすいと思う。
素質ありすぎるくらいなんだろうね、。

といきなり言われて
すごく恥ずかしくなっちゃって、
なんだろう、
やっぱりドキッとしてしまって、それ以降視線をあわさないのに必死で。



時間になって、外に出ます。
少しまだ寒くて暗い、朝です。
本当は澄んでるはずの空気が、
歓楽街だからか、私の気持ちからか、
少し重たく感じられました。

人生初めてのオールでした。
最中はずっと緊張してたりビックリしたりだったし、いつも寝ちゃうし、いろいろ疲れもあったのかな。


ご主人様が起きる時間まで眠れなくて、、。
お仕事行く前、
少し時間があるとのことだったので、
お話ししていただきました。

- 0 Comments

Leave a comment