SMバー、こぼれ話。 - スポンサー広告日々のこと
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMバー、こぼれ話。

とっても不思議なご主人様の催眠。


今までのブログでも書いていたけど、声だけで何度もいっちゃったり、実際には起こってないことが起こるように錯覚したり、そんな体験をしてしまうんです、とお店の方やお客さんにお話ししました。


すると、僕たちも使うことがあるし、実際そういうことはあるよ、とのこと。




だってそもそもお店で裸になれないのかな、とにかくなってる人はいなかったし、縄以外の玩具も使ってる人いなかったけど、
お話ししてるだけで、震えたり、身体崩れるようなM女さん、何人か確かにいました。



玩具を使わずにどれだけ支配できるか、というのに挑戦してるS男さんもいらっしゃったり。もはや言葉も使わずに、態度だけで、なんて方も。
マインドコントロールという言葉を使ったりもするみたいです。




それ以外に、気功で、なんて方法もあるらしいです。身体に一切触れずに、気功をするらしい、です。



とにかく、私がおかしいとかではないことがわかりました。




けど、それよりビックリしたのは、

ご主人様の年齢でそれができるのがすごい、とS男さんたちが口を揃えて誉めていたこと。

頑張って練習して、ここ2、3年でできるようになった方とか、とにかく極めて行くとそこに行き着くようなことだと思う、と。

それを受けられるなんて、素敵な主人と出会ったね、といっていただきました。

私も嬉しかったし、ご主人様に報告するとご主人様も喜んでいました。

知らない世界は、まだまだまだ、ありそうですね。笑。

- 0 Comments

Leave a comment