呼吸と。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呼吸と。

目の前にいるご主人様の声が、身体が、私をビクビクと震わせます。私のご主人様は、語尾が厳しくなったり、声が低くなったりがたまに、あります。たまにしかないので、それがくると、もう、身体が震える、どころではないです。身体がぞくぞくと、私の深いところで自覚が強くなります。

どうしようもない、マゾなんだと。
そんな私の様子を、口の端をあげて眺めるご主人様。目を合わさられないのに合わせないといけなくて。恥ずかしいところはどんどん汚れてしまいます。。

このときは初めて、直接催眠をかけてくださいました。いつもは電話越しなのですが、電話ではなく目の前で、です。声が、空気が、私を刺激して感覚が敏感になっていきます。逝きたいのに、許可がないといけない身体、どんどん支配されて、我慢に我慢を重ねたところで解放されれば今度は連続で何回も逝き狂っちゃう。催眠かけられた上に直接触られればもう、壊れてしまいそう。気がつくと涙と涎、愛液で私の体は汚れてしまっていました。息を整える私を、抱き締めてくださる腕は、とっても落ち着きます^^

- 0 Comments

Leave a comment