リラックス効果。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リラックス効果。

昨晩は、この前お会いしたときに
撮っていただいた写真を見せていただきました。
感想はまたあとで綴りたいと思います。




さて少し別なお話。


ご主人様にいただいた縄です。




とっても肌触りがよくて、匂いを嗅いでいると、とっても落ち着きます。



この縄は、


麻縄




という縄だそうで、



聞いたことあるっ



て反応しちゃいました。




昔自分で簡単な自縛もしたことあったりするんですけど、そんな大層なものじゃなくて、新聞紙をまとめるような簡単な紐とか、そんなんで縛ってたから


ちょっと興奮はしたけど、やっぱり痛いし、終わったらグシャグシャてして、捨てちゃうような、そんな体験でした。




麻縄は、縛られてるときも、そうでなくてそばにあるだけでも落ち着きます。。




うっとりしちゃうような、。ふわ~ってなります^^



もともと、そんなに荒いやつ?を選んでないそうなんですが、身体に当てたときに痛くないように、お手入れしてから縛るようです。



もっともっと縛って頂きたいなぁと思っちゃいます。




いまも隣にあるけど、ほんとにさわり心地よくて、けど同時に、これで、縛られてたんだ、ってドキドキしたりして。



先日も少しお話ししたけど、縄はすごく好きになっちゃいました。。



一人でゆっくりしてるとき、



今朝なんかも眠れなくて、そんなときに縄があると



スッゴク落ち着きます。




麻って言う成分も関係してるかもだけど



気持ち的な部分もあるだろうね、と。



はい、



ご主人様のこと、近くに感じます。

- 0 Comments

Leave a comment