SMバー。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMバー。

ご主人様とお会いする前から、


興味はありました。



こんなような嗜好、

持ってる人周りにいなくて、





共感したり、



深くお話ししたり




そんなのしてみたいな、って




ずーっと思ってて。




そんなのが普通、ていう世界で



呼吸してみたいな、て思ってました。



けどやっぱり


女の子一人でいくのは怖いなーっていうのがあって

未だに行ったことはありません^^;






お話しはじめてすぐの時に、ご主人様にそんなお話をしたら、ご主人様の住んでる地域で、行ってるところがあると、教えていただきました。



しかも、調べてみると、
そこのオーナーさんが持ってるお店が、
私の家の近くにもあるらしいとのこと。




そんなに怖がらなくても

そのお店なら安全だと思うよ、


とご主人様。





少しずつ不安もとれて、


行ってみたいなーー。と、


ご主人様に、昨晩相談しました。





するとなんと




行ってきていいよ~


と。




えっ行ってきていいんですか??^^;








だって、他の人のとこ行かない

って、わかってるし。





、、。










ご主人様いるって言って良いみたいなので、




ちょっと恥ずかしいけど教習終わったら行ってきます。



いつか、ご主人様と二人でも行きたいな~^^

- 0 Comments

Leave a comment