染。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

染。

深夜、

ビデオ通話してくださいました。。


ビデオ通話の前に、うとうととしかけていて、
はじめのほうの会話あんまり覚えていないけど、


なんか、すごく身体が反応しやすくなってて。
前記事、然り。


お話ししてるとほんとすぐいってしまいます。。

気がついたらいくの止まらなくなってて、
ご主人様の催眠で寸止めかけられちゃって。。


ぅぅ、うう、って、いきたいのにいけない、、ってなってる私に、




いかせてあげようね、
けど
いいって言うまでいきっぱなしだよー、


と。。



頭を小さく左右に降るも
秒読みされればあっという間で、
何度も何度も、止まらなくなっちゃう。。
感覚がどんどん狭くなって、
それなのに追い討ちかけられます、、。

中にはいってくる、って言う催眠。

それが動くって言う催眠。



もうほんと、止まらない。

涎も汗も、痙攣も。



止めてください、とお願いしてから
もう一度大きくいって、
催眠をといていただきました、、。


恥ずかしいくらいに汗びっちょり。



このところ毎日いかせていただいていて、
少し気になったこと聞いてみました。


この前かけてほしいっていった催眠、
かけてる、?



なんの催眠だっけー。


ご主人様の、声と、言葉と、身体しか、反応しないようにする催眠、、。


ふふ、少しずつかけてるよ、。




嬉しい...。



どんどん、染めて頂きたいなぁ、ご主人様の色に。

- 0 Comments

Leave a comment