あふれでる。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あふれでる。

お風呂で写真を撮っていただくことがあると
先日お伝えしましたが、
昨日も送っていただきました^^

今回は、結構際どい写真、、見えそうで見えない^^;




んんーー、、


悶々とする私に、どうしたの?と意地悪げなご主人様。




なめ、たい、、



と言ってしまいました。



なにをー?



まだまだ続く質問です。



頑張って打ちます、、。



震える指で送信ボタンを押すと、




ご褒美、と、





ご主人様のもの、送っていただけて



見た瞬間、


ビクビクって、いってしまいました。。










その後の時間に、少しお話。


私そういった、直接的な写真苦手だと思ってて。
チャットで変な人とかいたからかな笑。

ご主人様も送ったことないー、とおっしゃってて。


それなのに私が欲しがって、ご主人様にも送っていただいて、いってしまって。。苦笑


どんどんはしたなくなってる気がします。

- 0 Comments

Leave a comment