木漏れ日と新緑のあいだで。 - スポンサー広告日々のこと
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木漏れ日と新緑のあいだで。

とても、気持ちの良い朝です。深呼吸すると、なにかまた新しいことが起こる気がして、でもそのままでも充分な気もして、なんだかとっても幸せ。

日中は、季節によって過ごしやすさは変わるけど、朝は一年を通して、すっきりするような気がするから、とっても不思議。なにかそこに理由はあるのでしょうか。

さてさて。調教旅行の記録に時間がかかっておりまして。公開はまた、あとになりそうです。その間に溢れるところを繋ぐように、残していけたらと思います。

最近、私の意識のどこかを変えたな、と思うことがあります。勿論、旅行にいったこと、もそうなのですけど。ご主人様が日記を書いてくださったこと、※過去の記事※です。書いていただいたときは、嬉しさが溢れすぎてなにも残せなかったのだけど。こう、自分にたいしてもっと、自信が持てるようになったというか。ひとつ前の記事で少し触れたように、周りから言われることも、変わったというのもあるかもしれないけど、自分の魅力に自信がつく、というのはあまり経験がありませんでした。

Mだからとか、そういうことじゃないのかもしれないけど、学生の時からいじられキャラ、というか、進んで面白いことをやってしまうような、演じてしまうような。自分を表現する方法をあまり知らなくて、ほんとはこんな風になりたい、いわれたいなんてことはあまり考えてなかったですし、そんなところとは無縁だと思っていたような気がします。

けれど、ご主人様にかわいい、って言われて、そのあとの電話でも、沢山言ってくださるようになって。そのたびに、くすぐったくて、恥ずかしくて、嬉しくて、すぐに反応も出来ないのだけど、すぐ電話先でバタンッて倒れてしまうんだけど。笑

そんな風に思ってくださるのはほんとに、嬉しいし、嬉しさだけじゃなくて自分のスキルをあげてくれるような気がします。

そんな自分が好きになっていくのもわかるし、誰かのために、って言うところも大事かもしれないけど、自分がそうあることや、いることが幸せだから、もっと、魅力的になりたいって思うこと。のほうが、少しだけ健全な気もします。

誰かのために、だけだと、疲れることもあったりしますしね^^;

そう、そのことについてもまた違う記事で書いてみたいなと思うのだけど。

新しい春、少しずつなにかが変わるのが、とても、楽しい。だから朝の風も心地よく、空気を思い切り感じることができるのかもしれないですね。

- 0 Comments

Leave a comment