前日。 - スポンサー広告想い
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前日。

朝からドキドキしてます。



先生が方言強くて、
思わずご主人様のこと思い出してしまい




顔は熱くなるわ、にやけるわで


大変でした^^;;




顔赤くなってるよー、て、
その先生含めて何人に言われたか;;



ポーカーフェイスは難しいです泣。





教習終わって夕方電話してました。




電車乗ったり、お話できない状況のときは


片方が声、片方が文章という

不思議なお話の仕方をすることがあります😁


これで前に虐めていただいたこともあったり。

今日は、ご主人様が文字で私が声でお話ししてました。


電話のなかで



明日、これやりたいっていうのはあるんだよー


とご主人様。




頭真っ白になってしまいます、



こんなとき何を考えているのかというと



なにも考えられません。笑。






ただただ

恥ずかしいーーーー






からだ熱くなって
どうしようもなくなります、







明日はもう1つ楽しみが。





首輪です。




M女さんだったら憧れることも多いのでしょうか。

自覚してから十何年。
初体験です、。






首入らなかったらどうしよう、


と言ったら




首閉めてあげようか?





といわれました。



死ぬのは嫌です。笑。

- 0 Comments

Leave a comment