もやもや。 - スポンサー広告想い
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もやもや。

先日から気持ちが乱れすぎて、
自分の思いやら会えないやら泣きっぱなしで、


でも前から、

できるかどうか別として、
思ったことはなんでも言っていいよ。

といってくださっていて。

その言葉に甘えて、
思ったことぶわ~っていって、

管理してほしい、、

とお願いした私。


自分のこともよくわかってなくて、
いま考えるとほんと恥ずかしくて。
それでもその時は必死でした、、、。


すると、

うーん、遠くからでも、電話でも他にもできること考えなくちゃね、


と言ってくださいました。。


自分の弱いところを見せたり、
お伝えするのはすごく勇気が要ります。

けど、いつも
同じように声をかけてくださって、
安心できるように一緒に考えてくださること。

ちゃんと胸においておかないとな、と思います。


それから私が、何ができるのか、も、
ちゃんと考えないと。

奥が深くて、難しいけど
頑張る、、。


その日の夜は、初めてのことばかりしていただきました。

下着をとって電車に乗ったり

写真で報告したり、

今までにないくらい我慢したり。




ひとつひとつに、ご主人様を感じることができました。

私ももっと成長したい、、。



- 0 Comments

Leave a comment