癖。 - スポンサー広告想い
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癖。

どんなに、信じていいよ、
って言われても
消えてなくなってしまうのが怖くて
確認したくなって我慢して、泣いたり、悩んだり。



もともとの考え方の癖と、
生理周期の時期的なものも重なったのか、
なんだかストレスフルになってしまっています泣。

ご主人様の声聞きたくて、甘えたくて、虐められたくて、支配されたくて。


いろんなごっちゃごっちゃな感情に、
覆い潰されてしまいそうになります。。

ストッパーをかけなくちゃと思いつつもできなくて

ついついぶつけてしまっているここ数日です、。


ちゃんと聞いてくださって
良い悪いなしに、答えてくださいました。


私は偏りやすい癖があるから、
価値判断せずにいてくださることに
なんていうんだろう、
簡単に得られる安心、ではないものを
感じています。

そこに安心してる、
って、伝わりますか?笑


こんな癖だけど、
憎むんじゃなくて、愛して、認めて、
じゃあどうしようかなって選択して、
前に進めたらいいな。


ちゃんと自分の足で立って、
生きていける力を、つけたいです。




それでもって、
やっぱり虐めてもらいたい。笑

- 0 Comments

Leave a comment