コントロール。 - スポンサー広告想い
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コントロール。

今日は少し遠くまで一人でお出かけ。


読書をしたり、電車に乗ったり、
ぶらぶらしたり。

もちろんご飯も楽しみました^^けど、大好きな甘いものやパンを食べてたらいつのまにやらお腹が膨れて、その土地の有名な料理が食べられず、苦笑。


けどいろんな出来事もすべて思い出のうちで、すごくそれぞれが愛しくなったりします。

電車が遅れようと、いきたかったお店が潰れてようと、だったらこれできるじゃんっ、て思えたらすごくいい瞬間作れたり。だって予想してなかったいいことが起こるんだもん。


私はイライラするのはあんまり好きじゃないので、そんな風に過ごせるとハッピーになります^^








お仕事途中のご主人様から電話がありー
まったりお話しするのも挟みつつ、


夕方からはメインの海へ~。
ビール片手に、風の音や波の音を聴いていました^^


海とか空とかほんとにすきで、ずーっといられる。いるための努力もできる。笑。気温とかね、笑。

普段あるのにみられなかったり、いつもあると気がつかなかったり、自然の不思議ってそういうところがあって。なので、たまにみるとすごく、すごく、思いが込み上げちゃう。。


闇がゆっくり海を覆っていくと、代わりに月がボーってしてて。その明かりで白波が見えたり。すっごく幻想的で、飲み込まれそうになって、でもそのままでいたいなーー、と思ってたら、到着して既に2時間。笑


ご主人様にも危ないよ、て言われて。なんか女の子不公平やんな、って膨れてたんだけど。笑

どんな深海魚いるんだろー、って思ってたらホラー的な恐怖を感じてしまって。

昔から想像力が豊かで、あっという間に頭のなかに巨大な、目が光ってる恐ろしい魚が浮かぶんです。笑
そんなのがうようよしてると思うと、、


.........帰宅します、って帰りました。笑



ビールで少し酔っぱらってた私を、ご主人様心配してくださって。連絡いただいたタイミングが、駅のトイレにいくときでした。

漏れる漏れない言ってたら、

外でおしっこさせるの、してみたいなー、。と。



想像したら、スイッチはいっちゃう。。




昨日までだったら、ここでいっちゃってたんですけど、なんと、いけなかったんです、笑。

ちゃんと催眠入ってる~、って、
いけない自分に嬉しさともどかしさと。。笑



ざわざわしてる駅のトイレで、こっそり電話してしまいました。2回くらい我慢したあとは、何秒間隔でいったのかわかんないくらいたくさんいかされちゃう。

トイレで隣に他人いるかもなのに、頑張って声を殺してビクビクしちゃいます。。

止まっていいよ、と言われてから、
しばらく脱力感で動けませんでした。。


そして、少し触ってみたらあまりの濡れかたに驚いて、報告までしてしまいました。。外でこんな風になるのも、感じてしまう私です。。




いくのもとまるのもコントロールされて、、
嬉しいなぁ、照。。

- 0 Comments

Leave a comment