だんだん。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だんだん。

通話と文字のみだけれど、毎日会話して
新しい感覚や新しい経験沢山教えてもらって
どんどんはまっていく私。。



お話ししはじめて5日くらいで、お会いすることを決めました。



全然嫌じゃなくて、怖くなくて。


そう思わせてくれて、約束沢山してくれて
そんなご主人様に感謝です。


はじめは、顔を見る予定じゃなくて。



ドキドキしながら当日あおーねー、とか言ってたのに。笑。




趣味の写真とか送るくらいだったのが、私がなぜか掌の写真送ってしまい。
ご主人様も送り返してくれてくださったんだけど、ご主人様の手をみたら





わ、



舐めたい




ておもってしまって^^;;



そこから写真が徐々にエスカレートして。笑。

うなじや、お腹、脚、腕、
いろんなとこをみていただいて。


ご主人様のいろんなとこをみました。




そしてそして、お話ししはじめて半月で、ビデオ通話に。


動画ですごいのは、
目線だけで何度もいってしまうこと。^^;



恥ずかしいー。

- 0 Comments

Leave a comment