錯綜する想いと、確かな想い。 - スポンサー広告日々のこと
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

錯綜する想いと、確かな想い。

隣に座った男性が、
このお店について、スタッフについて、
あと私が話した内容について、
思ったことや考えたことをお話ししてくださいました。

私の話も沢山聞いてくださって、
そのときはお店の人だと思ってたんだけど、
お客さんだったみたいです。

清潔感あって、身体をいきなりさわるようなこともないし、スイッチもいれないし。

外じゃ話さないような内容を話してるのに、
変なこと恥ずかしいことを話してるような感覚なく、普通に悩み相談みたいに聞いてくださって、とっても安心しました。

プライベートでごちゃごちゃしてて、

と前の記事で書きましたけど、

その方や他の方のお話を聞いて、
自分で決断していくことが大切だと
学びました。


こういった思いを抱えながら生きるのは、簡単じゃないし、沢山みんな悩んで、間違えたり、逆に嬉しいこともあったりしながら、生きて、ここに集まってるんだよ。とおっしゃってくれました。

どこかご主人様任せになってて、
自暴自棄になりそうで、
でもそのなかで確かなものもあったりして。

行く前にご主人様とお話ししたとき、少し感情的になってしまったこと、
行動を促そうとしたりしたこと
とっても反省しました。


私が一人の人間であるように
ご主人様も、一人の人間で。

どちらかの思いだけになってはいけないな、と思いました。

お互いの気持ちを尊重できるような
関係でありたいですし、


ご主人様との関係、ご主人様の思い、自分の思いに対して、丁寧で、誠実でありたいです。

- 0 Comments

Leave a comment