足音。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足音。

ゆっくり、ゆっくり、と。
冬が近づいてきていますね。

冬の空気はスッキリしていて、
毎朝なんだかキラキラしてるような気もするし
着込めば耐えられるし笑、
夏より冬の方が好きな私です。

けど調子にのってたら、風邪を引いてしまいました(..)笑


説得力ないけど、体調崩さないように
気を付けてくださいね^^;



冬が近づいているということは
ご主人様に会える日も近づいてきてるということ。


少しずつ寂しさが楽しみに変わってきました。

長い時間一緒にいられそうなので、
できることも多そうで。

妄想すると、わくわく、とまりません。



楽しみのひとつが、
鞭、です。

ひとつも経験したことないけど
ご主人様にだったらされたい。。

痛くて洋服も着られないくらい、痕もたくさん残るような、鞭を打たれたいです、、。


始めはこんなことあんまり思ってなかったのに
どんどん変態になってる気がします。

もっと変態になりたいなぁ、、。


鞭の痕も、緊縛姿も、いいのがあればブログでアップしてくれるとのことなので、
身体作りもがんばろーーっ







身体作りと言えばもうひとつ小話。

ちょっとした運動をしている私。
筋肉つけたいと話したところ、

鍛えたらご褒美に虐めて貰えるっていうのは?と。笑




筋肉つくし気持ちいいし虐めて貰えるしで
笑ってしまいそうになるけど、頑張ってみようと思います。笑。


お腹割れたら画像はる、かも?笑

- 0 Comments

Leave a comment