デート、時々、変態。 - スポンサー広告保呂草くんとの時間
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デート、時々、変態。

久々の更新です。花やんです♪

更新はせずとも、いろいろ楽しんでおります^^ついこの前の土日も1か月ぶりに会ってきました。


めちゃめちゃたのしかったーーーー!!!(笑)


金曜の夜から月曜の朝まで、3泊4日、最近この日程が定番になってきました。

金曜日はお互い仕事終わり。一か月ぶりに会うんだもん、ご飯をかき込んだ後はいつも、思いっきりテンション上がって、激しいエッチをしてしまいます^^;

覚えていないことも多いんだけど、

保呂草くんのスイッチが入った時の、視線と声。
お腹や顔に乗る、保呂草くんの足の重さ。
竹鞭の痛み、呼吸が制限された時の苦しさ。。


確かに覚えている感覚もたくさん。

もっと、もっと、って。。…なりすぎてしまう私たち(笑)。
スイッチが切れてようやく、「激しすぎたね。」って苦笑い。こんな時間も、好き。

お風呂から上がった後、まさかの『人生ゲーム』を『3回戦』(笑)。
終わったのは夜中の2時…www

実はある勝負をかけていたこのゲーム、お互い必死になって面白かった!




土曜日。

朝ご飯食べおわると、お膝の上でごろごろ、にゃんにゃん。まったりスイッチが入っていきます。

今回買ってみたんだ、って保呂草くんが出したのは、小さいローター。小さいけどすごく威力があって、足の間、当てられれれば、とっても気持ちいの。縄を回されて、四つん這いにされて、我慢させられて、身もだえて……結局、何度も逝っちゃったなぁ。。

お昼ご飯は焼きそば♡♡美味しかったー!

からのカラオケ!めっちゃ久々で、保呂草くんは行きたくなかったみたいだけど(笑)、人生ゲームに負けたんだもん、しょうがないね♡カラオケも何年振り??1年以上は行ってなかったなぁ。同い年だから、知ってる曲ばっかりで、すごい楽しかったぁー。

1時間もいられずに、次は映画!上映直前に駆け込みで間に合いました^^;
サバイバルファミリーっていう、矢口史靖さんの最新作。コメディ要素が多いのだけど、終わった後号泣してしまったぁあ(周りを見渡す限り私だけだったのは秘密)。考えさせられる、映画。面白かった、お勧めです^^


夜は、保呂草くんの誕生日もあり、バレンタインもありで、レストランに行きました。喜んでくれたようでよかった♪




日曜日はなーーんと


KakaoTalk_20170214_213723833.jpg



じゃじゃん!



TDSにいってまいった♡
朝から夜までがっつり遊びましたーーーっ

もう、めちゃんこ楽しかった!

パーク内に、ボールゲームして成功するとぬいぐるみもらえるとこあるんだけど、「絶対できる。」って挑戦した保呂草くん!!

……見事に取れず♡
代わりに

KakaoTalk_20170215_202832104.jpg

どなじろう買ってもらった(*´ω`)

KakaoTalk_20170215_204017672.jpg

いろいろ食べたりもして、たーのしかったぁ。
笑って笑って笑いつかれた(笑)。


朝の9時から夜7時までディズニーで遊んだあとは、自宅近くまで帰って焼き鳥ハイボール♡
からのUFOキャッチャーで見事

KakaoTalk_20170215_202926629.jpg


友達沢山増えました(笑)。


タクシーで帰って、くたくた。。シャワー浴びた後、ゴロゴロまったりしてたら、「ちょっと待っててね。」と保呂草くん。
首筋にひやっと当たったのは…首輪、でした。。久々の感覚、やっぱりきもちい、落ち着くの。お膝の上、にゃんにゃん、はぐはぐしながら柔らかいくすぐり攻めです。びくっ、びくっ、ってふるえちゃった。ゆっくり、抱きしめられるような時間。保呂草くんのも、お口に含んで、中にもらって。

そのまま、眠りにつきました。。

そして今週月曜日の朝に保呂草くんは帰宅。



カラオケにディズニーに映画にご飯に、人生ゲームにぬいぐるみに、盛りだくさんだったなぁ。。

いちゃこき変態デートの記録、終わり^^



- 0 Comments

Leave a comment