階段。 - スポンサー広告調教
2ntブログ

魅せられて。

私達のお部屋へようこそ。

このブログは、とあるSadとMasの二人が出会ったことで動き始めた時間を切り取っています。

主にMasが書いています。

調教の内容や思い、その他日常、などなど。

以下がカテゴリ。Sad側が書いたものは全て「SadismusSide」になります。

調教。  想い。  保呂草くんとの時間。  日々のこと。  その他。  SadismusSide

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

階段。

次の電話は帰りの電車。
私はお話しできないので、文字で対応。笑


ご主人様の言葉に、ころころー、ころころー、って転がされちゃいます。

こういう感覚、堪らないです笑。

トイレ行きたいーって電車のなかでお伝えしたら、んーじゃあ、トイレ行く間、通話つけっぱなしだねー、と。。。




本当におしっこの音聞かれるの恥ずかしくて。
前に電話してるとき油断して聞かれたことあって、聞こえてたよ、って言われてたとき発狂してしまったくらい。


我慢できるくらいならいいけど、結構ギリギリ、、。
行くしかないっっ、と、意を決して駅トイレへ。


前に見ていただく状況だったとき※過去の記事※に、恥ずかしくって全然でなくて、今回もそうかも。と思ってましたが笑。

頑張って力はいれたけど、、たくさん聞かれちゃいました。。





終わると誉めてくれるご主人様っ

喜んでしまう単純な私です^^







電話しながら帰宅ー。。



名前読んでいただいて、一回いかせて頂いたら、もう我慢できなくて。。




夜中だし誰もいなかったし、って、


足りない。。



なんて、恥ずかしいお願いしてしまいました。。


階段ある、とお話ししてたんですけど、

その階段を降りきるまで、一分ごとに名前呼ばれるよ、と。


かなり長めの階段だし、ビデオだから視線もあるし、何回もいってしまって、名前呼ばれる度にしゃがむし、全然階段降りられなくて。


ほらほら、立たなくちゃだよ。

て言われると、


たつけど、たつけど、って、

脚ががくがくして、
もう、ムリ、って、、。



けどなんとかおりられて、


よく頑張ったね、

と言っていただきましたー、、。




久々のスイッチ、
やっぱり気持ちよかったです^^





- 0 Comments

Leave a comment